高速道路と人生と。いってらっしゃい! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

旦那さんの お仕事の関係で
月2回は送迎で

関西空港とうちと
高速飛ばして 往復してます。

8月9月は ちょと多かったので
大変だったけど。
今日も
朝5:30起きて 行ってきました!

現在の時刻 8:00
子どもたちを
いってらっしゃい
見送ったとこ。


私の夢は
プロフィールにも書いてるけど
関西空港から
お仕事へいったり
まるで
ご近所にいくように
海外へいきたいのです。

冒険心というものは
10代の頃から強くて

一人で どこへでも
いくほう。



関西空港までは
堺市南区から高速飛ばして
(結構飛ばして)
30分くらい


関西空港いくと
根拠なく
ワクワクドキドキするのねラブラブ

イメトレさせてもろてるわーとか
思いながら

いつも Facebookで
関西空港をチエックイン音譜

お友だちは 毎回えらいねーと
言ってくれるけど
むしろ
大変どころか
ワクワク 
助長しにいってるようなものラブラブ!

はいはーい喜んで~(^-^)/ってなもんで
お迎えにいってます!




一年前は
高速飛ばすのも
ちぃっと怖かったのだけど

特に 金曜の夜にお迎えが多いので

夜の 連絡橋が結構これまた怖いね。

えらいもんで
しょっちゅう 行ってたら
慣れるね。
交通安全のお守りにだけ
きゅっと触って。

一回目は恐い

二回目ちょっと慣れて

三回目は すいすい。


なんて運転しながら
人生にも置き換えてた。

初めてのこと するときって
足がすくみそうなくらい
びびるよね。
でも 繰り返してたら慣れる。

上手になりたいことや
スマートにこなしたいことは
何度も同じ状況を
あえて 強制的にでも
作ってやる、ってのが
大事かもねー。


ピーチピーチピーチ

朝一は
ピーチ一杯並んでるの
可愛いよラブラブ

ダーリン
いってらっしゃいパー

あ~私も乗りたいな~。。。

ワクワクするな~。。。

現実に戻らなきゃ。
年内は 病院のパートを
頑張る~(^-^)/
今日も笑顔で 
病院の仕事行ってきます!

ありがとうございました。
RIEZARU★山本理恵