資格が欲しい!という方はいませんか? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


タイトルは すみません

今すぐでは ないのですが

私が
3年後に叶えておきたい夢の
話なんです。
でも
いまから あちこちで
言っておかないと
間に合わない気がして。。。



いま 私 39才

3年後と言えば

42才の歳

独り言です、ほんとににひひ


夢のまた夢と
思うものも
何度も語ってると

段々 しっくりくるもんで。。。
最近あちこちで
喋ってる内容です。

興味なければスルーしてね。

歌うという ことが
人の幸福感に繋がる という
ことにも 世間では
改めて
着目されているようにも
メデイアなど
歌番組の多さ等から感じています。

ある意味では チャンス!






3年後と言えば

長男6年生

次男5年生

三男1年生


そうだな
三男 入学と同時 が理想だな。。。

その次の 4年後は 
私 あまりよくない年なので。
(そういうのも ちょっと重んじる
タイプ)

ハッピーボイスワーク

オリジナルのボイストレーニング



トレーナー
を その頃を目標に

大阪で
10人 誕生させたい!!



認定資格
たるものを
2年かけて 経験積んで
作っておきたいのです。



そして
同時進行で

自分のスタジオを持つ。

スタジオがあれば
そこで トレーナーたちが
生徒さんに 教えることができる。

自分は
子育てが一段落するまでは
できる限り 家族との時間大切に
しながら
スタジオは
トレーナーたちによって
(子育て一段落された方や
夜や祝日もお仕事できる方もいることが
理想)
夜も祝日も稼働されてる状態。



トレーナー養成は
クオリテイーも
下がってほしくないので
いきなり 沢山 量産しません。

スタジオの
場所は 梅田か 難波
最高の立地条件で。

以前は 自分の住まいの近所で、
と思っていたけど

自分のやってることに
しっかり 自信をもって
やっていきたいし

全国に 飛びまわれる自分に
なることが 夢なので
同じなら 
認知されやすい
都会で 頑張っていきたいな。




(写真フリー素材)

いまは
子どもが小さくって
身動きとれないけど
輝く自分を取り戻したい!
とか

落ち着いたら

先々で
ボイストレーニングの講師
やってみたい!!
とか

自分の時間を
自由にスケジュールの
組める働きかたが
したいわ、という女性

色んな働きかたの
選択肢として
資格が欲しいわ、とか

そんな方々が
いらっしゃったら
いまから 
どんどん 出会いたいな、と
思います。

もちろん
自身がボイストレーニングを
受けてトレーニング積んで
みることが
まずは
先ですけどね!





財団法人 とか

協会設立のこと
いまは
全く無知

無知って怖いね。

お金がいくら かかるとか
どのくらい期間かかるとか

どんな条件があるのか

これから 少しずつ
調べていく段階ラブラブ!チョキ

ワクワクドキドキ
しながらねにひひ

ある方に 貴女は
*前に前に進むこと*
それが 大事
と 言ってもらってとても
励みになってる。


未来の講師さんたちとの出会いも
期待しつつ。。。


呼吸法や表現を通して

お母さんや女性の
心も
体も
元気!を

応援していけたらいいなと
思いま~すニコニコ

どんなに大きな夢も

理念や情熱がなければ
ダメ と
言います。

情熱だけは
誰にも負けない!!


(撮影 フォトグラファーなつき )

そんなりえざるの夢でした。
夢を少しずつ育てていくぞ~  ウキリズム天国

ありがとうございました。

RIEZARU★山本理恵