すうりあ∞ようこ さんのお尻愛ws 楽しかった! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です

帰ったら 長男カンタの読書感想文の指導しながら
こっくり 寝てしまったという。。。寝てていいよ。という
かんちゃん 優しいな。  体動かした分 いい疲労感だったんやね。
気付いたら 
がんばって感想文 半分仕上げてたかんちゃん♪
よく頑張った!

忘れないうちに書いておこっと♪長崎は佐世保から来阪!
のすうりあようこさん
お尻愛ワークショップに参加してきました!

お尻  楽しかった~! 体 温まった~ また 受けたい!

全員 ビフォーアフター 劇的でしたよ!!!


野々村議員ポーズ
(ちょっと~ いま 気付いた りえざるポーズとかぶってる。。。
貴女にはわからないでしょうね!この複雑な気持ち



顔だしokな皆さんと。終了後パチリ


私も 坐骨が しっかり 出てきて キュッとあがりました。
普段の生活で気をつけてないと また だら~んとなりそうです。

普段 病院と 家の周りと 車で移動も多いし 
正直 運動不足な私です。

しっかり 体 動かした~ 伸ばした~
『いててて~』とか 声が出てしまいました


芯から 温まったよ~
 


wsのなかで  大地に体ほうりだして。。。とか
ようこさんの 声の誘導が また いいんだわ~
時々 呼吸に合わせて 話すというか 
声をだしているので 勝手にセクシーなボイスに聞こえてた
ヨガの先生でもあるようこさん の オリジナルな ws 
私は ヨガのこととか よくわからないけれど
ようこさんが
自身の体を探求してきてたどり着いたものが
あって  これ本物だな~と思いましたです。



場所は和室だったんだけど 自然を感じながら
ほぐれて  体が喜んでおりました!

もうすでに また 受けたいと思いました!

自分でも寝る前とか 体動かしたり お尻もっと 触ったり
坐骨意識したり 心地よい時間 もっと 大切に積み重ねていきたいな
と思いましたです。

写真は  わかりにくいかもしれないけど
横から見た図 の 高さが くっと 上がってるのわかりますか?

→  

→ 
           ペチョン から クって 感じ わかります?
            高さの違い  ね、違いますよね。
      (効果あったので こんな恥ずかしい画像載せれるって 話)

自分では 触った感じも ちょっと 違いましたよ!!
ゆっくり 家で見て わかりました!!!凄い!!


ボイトレにも 役立ちポイント満載で
参加して良かったです!
ようこさん自ら 主宰ということで
段取り ありがというございました!
今度は私が 招致するぞ~!価値あります
♡お尻愛♡
私もようこさんのようなお仕事のスタンスに憧れます。
全国 
ひこうきぐも仕事も兼ねて会いたい人に会うという口実も
あり~の 
他府県の方から呼んでもらって
liveできたり ボイトレlesson出来る日も
近いとイメージ
おさる
ま、一番行きたいところは もちろん
ダーリンのいる 仙台ですね

仙台~せんだい~せんだい~ ピーチ乗って
いきた~い
飛行機


さるお猿の耳ポーズ一緒にやってくれた~
ようこさん ありがとうございました!

念願のようこさんに お会いできて
嬉しかった!
イメージどおりの 素敵な方星
ジロちゃま ようこさん が大好きなのわかります~ハート

ランチ会は事情で参加できず 残念でしたが
またブログ愛読しま~す!
お尻 の話も体の話もラブな話も興味深いよ


そんなようこさんに言われた私の印象

『実物のほうが可愛い』
『実物のほうが可愛い』
『実物のほうが可愛い』
『実物のほうが可愛いきらきら

ヘッダーの写真変えたほうがいいよと。
かなり前だもんね。色々スタンスも変わると
顔つきとかも変わるね。
嬉しかったので
何度も 帰り道 頭のなかで連呼↑
『実物のほうが可愛い
らぶ2

よし ヘッダーやプロフ 近いうち 変えよっと♪
  

参加者さんのなかで 
なんと 同じ最寄駅の方がいらっしゃったというミラクル
ビックリマーク

広い日本 広い堺 そんななかで この日に
このワークショップで ご近所さんと
出会えるなんて ご縁 感じます~


さらっと書くつもりが けっこう長文になった。。。
ありがとうございました!

ハッピーボイスワーク
RIEZARU★山本理恵
 

*****
グループlessonは 毎月第2 第4 木曜です
【教室からの連絡】

*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪