♡お尻愛ワークショップ@阿倍野 一緒に行かない? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

徳島や神戸からも❤️お尻❤️⤴︎』 横やじるしsei

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です

長崎
 すうりあ ようこさんが 今週土曜日 来阪するよ~


お尻 お尻 ← 気にならない? ようこさんの ws受けた方々が色んな
       効果を感想で語られています。キュッとあがったお尻になりたい。。。
     一緒にどう?  さっき ブログ見たらあと3席あるとか。
     今夜まで受け付けてくれるよん
     私は 三人の息子は 母に預けて いってきまっす!ちょうど
     お昼でありがたいです。
     一緒にどうですか?  九州から 貴重な機会に!
     以前 京都の会に行き損ねて こんなチャンスないと
    思って 申し込みしてました!  すうりあ ようこさん の
    彼との 関係とか 体のことへの探求心とか なんだか とっても
     気になる存在なのです。 周りに いてないタイプだからかな?
    正直だし 見た目も性格もキュートだし 会ってみたいなと
    ずっと 思っていました。    楽しみすぎ

以下  すうりあようこさん のブログから拝借。
************************

お尻お尻愛ワークショプお尻はぁと@大阪
8月23日(土)10:00~12:00
天王寺区民センター和室(谷町線夕陽ケ丘駅すぐ)
参加費:4500円 定員:15名

お申込はコチラココ


image

*********************

わ~ ちょっと 緊張するし お尻には自信ないし
恥ずかしいけど
楽しみだな~


ありがとうございました

RIEZARU★ 山本理恵


お母さんの為のボイストレーニング
グループlessonは 毎月第2 第4 木曜です

【教室からの連絡】

*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪