タイトル変えました。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★

山本理恵目耳です。


先日
Facebookで
カフェライチのマスター白市さんが

liveの告知をしてくださってました。
ありがとうございます(^-^)/

その文面のなかで
改めて 気付きを 頂いたんです。

まず コピーした文章をどうぞー。
ご覧ください。

******


カフェライチライブ情報!
ライブ情報!
ライブ情報!

7月27日(日) 
親子で楽しめるカフェライブ開催します。

アーティストは、
ママシンガーりえざるさん
http://ameblo.jp/161616-rie/entry-11880346005.html

りえざるさんは、
子育てをしながら
ママ共感ソングを歌い、
同じ境遇のママの心癒される気持ちに
なってもらるLIVE活動をされてます。

歌を聴いて、騒げて、
楽しかったっていうだけの
LIVEではなく、
『ママの心に響く歌』を歌っておられます!
その魂のこもった歌声を
ぜひ聴いてくださいね。

お子様の大好きなジブリシリーズの曲や
話題のアナと雪の女王なども
みんなで歌って楽しめるプログラムに
なってます!!

今回はカフェライチ開催なので

お食事やスイーツも一緒に
親子で楽しんでくださいね。

一部が12時~14時 で
牛肉100%無添加ハンバーグランチライブ 
二部が15時~17時 で
カステラフレンチトーストライブ

小学生以下のお子様は無料です。
(お子様ランチも出来ます。)
大人お一人様での参加も可能です。


******
コピーここまで。

私が あ!と 思ったこと。

文面のなかにあった ここ↓

【歌を聴いて、騒げて、
楽しかったっていうだけの
LIVEではなく、
『ママの心に響く歌』を歌っておられます!
その魂のこもった歌声を
ぜひ聴いてくださいね。】


そうだ!と
思いました。

私の目的って
歌を聞いてもらって
楽しかった、だけじゃない。

親子で楽しめるコンサートって
色々見かける。

ただ 音楽を 楽しんでもらうだけ?

赤ちゃんと行ける、
親子で参加できることがメリット?

私の blogタイトルは暫くの間、

【赤ちゃんと楽しめるlive展開★りえざる】
だったんです。

でも

赤ちゃんと楽しめる ←

それ? それなの?

私の伝えたいことって?


子どもさんを 楽しませることが
私の活動の目的?

究極は 違うよね。

お母さんを癒したいから
お母さんに伝えたいメッセージが
あるから
そのために
子どもさんを楽しませること、
それは 付属というかおまけ。

もちろん 子どもを笑顔にすることは
大好き★一緒に歌ったり踊ったり
楽しい!

でも
それなら 私じゃない方が
沢山 専門家がいらっしゃる。

【お母さんや女性の心に響く歌】を
歌いたいんだよね、私。


泣かしたいにひひ

なんちゃって。

やっぱり
頂く 感想で嬉しいのは

《泣けました》

《普段 泣かない私が 宇宙時間で
涙が出た》

《心に染みた》

《魂に 響いた》

《人が見てると思って
泣くのをこらえました》

泣いていいんだよ。

《宇宙時間の歌詞 家に貼ってます。》

《明日 また頑張ろって思えた》

そんな風に
言ってもらえた時

私の魂が喜ぶ。

幸せになっていいんだよ お母さん。

それが 子どもの喜びだよ。


ってことが
伝えたい。

私の実のお母さんが

不幸 っ看板を背負って歩いてた人で、

最悪な出来事 引き寄せまくりでしたので

まー
幸福感を感じれない人や


過去の傷を いつまでも背負ってるよな
母親が

母であると

どんな 影響を子どもに与えるのかは

私自身が

身をもって 体感してきましたから。

生きづらい 

そんなことを大人になって
思わないように 

日本中の子どもたちに育ってほしい。

そう 思ったら

子どもを育ててる
お母さんの 心を揺さぶるしか
ありません。

いいえお母さんだけじゃない。

子どもたちは 

みんなで 育てていきましょう。

感じて動く

と書いて

【感動】
どれだけ
私は

人に 感動を

与えていけるでしょうか?


これからも

ずっとずっと

挑戦は続きます。


気付きをありがとうございます(^-^)/

カフェライチのマスターニコニコ

そんな カフェライチ白市さんの書いてるblogから liveの申し込みも宜しくお願い致します。




ありがとうございました。

RIEZARU★山本理恵