アーテイストの喜ばせ方 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

welcome 大好きな向日葵の季節 
(写真は無料素材)

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


作る側の人間なら

わかってくれると
思うんだけど

例えば

料理が仕事という人

・家を建てる人

・絵を描いて売ってる人

・手作りの商品売ってる人

・シンガーソングライター

・写真家

・デザイナー

等 ets





いまの時代
むっちゃ素敵なツールがありますやん。

ネット環境という。



地球の裏側の人とも繋がれる
可能性



あなたには


応援している、
アーテイスト居ますか?



よく
聞きます。
『○○さんを ずっと応援してるんですよー』

へー。




SMSを
駆使して

その方を
応援します。

美味しい料理を出してくれる
お店なら

『今日、念願のカフェ○○に行ってきました!
話題のカフェオリジナル○○ハンバーグ食べました!


書いて

美味しそうな料理の写真を
添付して
投稿。

うん♪ もう今や当たり前になってきましたね。

女性は イメージ力に優れているので
美味しそうな写真で、
あ、あのお店行ってみたいな、って思います。友人がおすすめしてる店なら
なおのこと。



それから

シンガーソングライターのliveに
いって、

『○○さんの live来てまーす!』
一緒にアーテイストとパチリ。

そして投稿
『むっちゃ良かった~(^-^)感動しました!
会いたかった○○さんにも会えたし、

幸せ』とか。

うん♪

もうここまでも
この時代
当たり前になってきてしまったね。


アーテイストや
作る側の人間からすれば

こうやって
ブログやラインや
Facebookで

自分の存在やお店のことを
紹介してもらえるだけで

すーーっごく
嬉しい笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

もうほんとに充分な
感謝感謝感謝なのです。


私も 心では
木に登っています(^m^)



けど

なんとなし


先日ふと思ったの。

欲を言えばですよ




本当は

こういう風に

紹介してもろたら

もっと
むっちゃ

嬉しいん
やけどな~hiyoko



って。。。。。



全然 プライスレス。

かかるお金といったら
パソコンを開いてる
間の消費電力くらい。


ただの

私のワガママにも
思えるかもしれないんだけど

同じ作る側の人間なら
きっと


そうそう、
そうやねん!




共感してくれるはず。


実際
私のツボをついて
理想の紹介の仕方をしてくれた方が
今まで何人かいます。
心でガッツポーズです。
本人さんは 私のガッツポーズには
気づいてませんけどね。
心で【わかってくれてるねー】とも
思うし
計算とかやなくて
本当にそう感じてくれたんやな、
と また力になる。



あ、

そっか、

そういう風に紹介してもらえる
自分 目指したらええんやな。

ここまで
読んで下さった方へ


あなたには
応援しているアーテイストが居ますか?
応援しているお店がありますか?

+αで その応援している人を
喜ばすには

SNS等
Facebookやブログやラインやツイッターや
口頭で
んな紹介の仕方をたら
応援しているアーテイストやお店を
さらに さらに
喜ばせることができるでしょうか?


焦らします
(^m^)

で、結局
自分は こういう風に紹介してもらったら、
むっちゃ嬉しいねん!という
アピールが着地点。そこ?

でー、着地点にたどり着かぬまま
続きは
いつ書こっかな~(^m^)

続きは 気がむいたら書きま~す。
(気がむいたらなんかい!)

私って イジワル(^-^)
教えてくれへんの
気持ち悪ー って声聞こえたで耳

だって
考えてほしんいんやもーんハート

あ、間違えても

この人って こんなにスゴい人なの、って
いう紹介の仕方は
アーテイストは嬉しくないのでパー

もちろん 嬉しいには嬉しいです。
凄い人なんです、って言われること。
でも私は ちょびっとだけ 物足りない何かがあります。

職人は
ビジネスが下手って言われる要因かもね。

考えてみてー。ご意見も気軽にどしどしお待ちしています!おさる2
ありがとうございました。

RIEZARU★山本理恵


(検索用 堺市子育て ママ ママシンガー お母さんの為のボイトレ 親子コンサート 親子Live 親子で楽しめる音楽 りえざる ナーシスターズ 大坂堺市ボイトレ ママのボイトレ 子連れ習い事 子連れボイストレーニング 歌のレッスン 子どもと通える 竹城台はっぴーえんど 堺市おうちcafeモモ ボイトレlesson )