天の神さんとハート♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


3才 ケイトの

選択の歌が 可愛すぎて笑顔


数日前から 

耳に引っ掛かってたんだけど

まだ 言葉がうまく 喋れないので

そう言ってるのかな?って
思ってたけど

確かに ハッキリと今日も
そう 言ってました。


どちらに

しようかな

天の

神さんと






ハート♪ハート




天の神さんとハート♪


そうだね

天の神さんと仲良しだと

幸せだよね!



て ん の

か み さ ん と

ハートハート


しばらく

私の頭んなか リフレインだな笑顔



RIEZARU★山本理恵


(検索用 堺市子育て ママ ママシンガー お母さんの為のボイトレ 親子コンサート 親子Live 親子で楽しめる音楽 りえざる ナーシスターズ 大坂堺市ボイトレ ママのボイトレ 子連れ習い事 子連れボイストレーニング 歌のレッスン 子どもと通える 竹城台はっぴーえんど 堺市おうちcafeモモ ボイトレlesson )