【感想】もっと増やして欲しいです | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です

小さなお子さん連れては
liveハウスにはなかなかいけない

それでも、
お母さんたちに リラックスして
楽しんでもらいたい。

(↑ ミュージックスタジオリズムさん
でのliveの様子)

私たちナーシスターズは
赤ちゃんとママが出掛けやすい
時間帯 日程を選んで

生の音楽を届けよう

というスタイルで
活動してきました。

そんななか

アンケートには

『楽しかったです。
もっとこんな機会を
増やしてほしいです。』
という 声がとても 多かったです。

子どもと一緒に楽しめることや

なんの遠慮もなしに
出掛けられることは

お母さんにとって

気晴らしにもなります。

私たちは ナースのお仕事も
しながらなので 不定期にはなりますが

そのような お母さんたちが
また 明日、頑張ろっと♪

と 思えるような 活動を
していけたらなと 思います。

ベビーダンス教室の
クリスマス会の様子を
写真 付きでレポしてくれてる
西上智恵先生のブログ
覗いてもらったら、
どんな様子でliveしてるの
かがわかると思います。(昨年12月)
㊦㊦( ̄^ ̄

りえざるソロliveの様子こちら(今年3月)
㊦㊦( ̄^ ̄

ね、
赤ちゃんがウロウロしてる
または楽器を自由に鳴らしてる

そんな自由な雰囲気での liveです。

そして お母さんたちの心に
響く歌のチョイス。
オリジナル曲も
沢山歌ってきました。

私たちも、
赤ちゃんとママの笑顔に
いつも 癒されてます。

そんなliveとリトミック体験の
コラボイベント
来週に迫りました!


ひろーい音楽室なので
だお席大丈夫です!

いま話題のあの曲も
みんなで合唱しましょう!
歌詞カード持ってくよ

~ありのままの~♪~
~すこーしも 寒くないわ♪~にひひ
歌ってね!

沢山の方が
ナーシスターズのliveに参加してくれて
ナーシスターズの存在と
理奈先生が大切にされてる
音楽への思いや
リトミックの楽しさを知ってくれたら
本当に嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(__)m

RIEZARU★山本理恵

6月24日イベント申し込みこちら
㊦㊦( ̄^ ̄