【感想】マイクを通して出てくる自分の声が変で。〈笑〉 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵です

午前の部は撮り忘れちゃったのですが
午後のモモcafeさんでの様子。

ほんの一部最後のマイクで歌うところのみ
が私のデジカメに入っていて
せっかくなので感想とともに紹介。

最初ストレッチ


座禅(午前のクラスでは今回出来ずすみませんでした。)



丹田呼吸トレーニング



発声


課題曲のメロデイ確認作業『優しさに包まれたなら』



全員で練習



マイクを通して自分の声を聞いてみる















初回のボイトレ参加者さんの感想です。

************

緊張してうまく声がだせませんでしたが
気持ちよく歌えました。
マイクを通して出てくる自分の声が変で(笑)
カラオケもだいぶ行ってないので、なんか変な感じでした。
コーラスはみんなで・・・なのでちょっとくらい変な声が
出ても平気ですが、
一人で歌うむずかしさを、ひしひしと感じました。
パワーいただきました♡ ありがとうございました!

***********
以上、感想でした!

ありがとうございます
びっくり
マイクを通して聞こえてくる声が

慣れるまでとっても変なんですよねマイク

だんだん気持ちよくなっていきます!
大丈夫krm


RIEZARU★山本理恵