〈感想〉愛娘に伝えたくなりました | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵です。

昨年6月のナーシスターズLive @かえるcafeで頂いた
メッセージです。オリジナルの【宇宙時間】の歌で感じた
ことを書いてくれています。


*******
”宇宙時間”の歌にすごく感動しました。子どものことをすごくすごく
愛しているのに怒ってしまうママを許して下さい、と
愛娘に伝えたくなりました。
初めてナーシスターズの歌を聞いて
すごく元気と勇気をもらいました。
これからも、もっともっと沢山Liveして欲しいです。
*******


ありがとうございますおさる




宇宙時間 / 
ナーシスターズ 理恵

 

1.お手伝いしたいしたいと 貴女がせがんだ時 

ママは宇宙時間を 想うこととしよう

 

手をあげたあの日手のひら じんじん痛んだけど

小さな貴女はもっと 痛かったんだね

 

ママが忙しいと イライラしてばかり  

ほつれた糸をたどれば ママも悪かった  

 

ごめんね ごめんね 未熟なママを 許してね 

 

天使の寝顔

紅葉のような手 

ふわふわの足

全部全部ありがとう

 

やわらかな頬に キスをしよう 明日も元気に笑っていて

 

 

 

2.顔じゅう口にして知ってる事を 話してくれたんだね

ママは背中で返事 寂しかったんだね

 

星の輝き 何万光年 貴女の目の輝き 

ほんの一瞬だから 見逃さないように

 

ママが居なくなった あとも貴女の

笑顔が 続きますように 優しい人でいられるように

 

厳しいことも 時には言うよ 愛してるからね

 

天使の寝顔 

紅葉のような手

ふわふわの足

全部全部ありがとう

 

やわらかな頬に キスをしよう 明日も元気に 笑っていて


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
沢山の方に聞いていただけるよう、祈りながら・・・
歌い続けて行きます。。。
金王冠ナーシスターズ りえざるキラキラ2 

音声こちら↓
フェイスブックのナーシスターズのページに宇宙時間の
mp3音あげてます。家で録音したもので音悪いけど良かったら聞いてね。

ナーシスターズでやるときはゆうこりんがギターです。


RIEZARU★山本理恵