可愛すぎる3才の鼻歌♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵です。

親ばか記事です。

キッチンで用事していたら
リビングから歌声が。。。

3才のケイトがプラレールで電車動かしながら
歌ってます。
それもなかなの音程で。。。童謡の【おかあさん】

『おかあ~さん な~に おかあさんっていいにおい
おりょうりしていたにおいでしょ~ たまごやき~の
においでしょ~

かかかか
可愛すぎる~♪


〈これ昨年のクリスマス時期の写真〉

童謡の【おかあさん】をフューチャリングした
その名も【おかあさん】という曲をいま作っていまして

食器洗いながら最近毎日のように私が歌ってたから
知らず知らずのうちに覚えたようです。

しかも。。。。

その歌声に合わせて歌おうとしたら
すかさず

『ママいいー!!』〈ママは一緒に歌わないで!という意味〉

て言われた。。。照れる

*************

童謡の【おかあさん】をフューチャリングした曲その名も〈おかあさん〉

4月11日金曜日に放送される
世界で聞けるインターネットラジオfmGIG
【マゴちゃんのツナガりっちょラジオ】で
ほんの さわりだけ歌っていますおさる
〈ものすごく緊張して声がふるえました。。。〉
でも良かったら聞いてねん
そうだ!fmGIGはここにアクセスしてもらったら聞けます。     丸
放送は4月11日 金曜 12:30~13:00




ぱんまんリトミック と live♪ 募集中~♪

桜ボイトレ 堺市南区 募集中~♪

桜ボイトレ おうちcafeモモ 募集中~♪