お母さん、心の荷物おろしにきませんか? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガーです

2月4日に泉北・南大阪のママブロガーさんの食事会を開催しまして
そこで
ミニLiveさせて頂きました。

そのときのことを

2歳からの料理教室の村上三保子先生が私のLiveの感想をこんな風に書いてくれていました。


もうね~。泣きましたよ

ママの共感ソング唄ったら、右にでるものいてないね

涙とまらん心の荷物がおろせる感じ


そっか~
心の荷物がおろせる感じ。。。
それ
その言葉、頂きます


近い日程のお知らせはこちら

赤ちゃんや未就園のお子さんと毎日過ごされている
堺市近辺のママさん

ほっこりくつろげる
おうちcafeモモさんで

心の荷物おろしにきませんか?




3月11日 火曜日

11:00~

りえざるソロミニLive&赤ちゃんの音あそび

ランチ付き 1組2000円(当日払い)

完全予約制10組

1386172545671.jpg

おうちcafe モモのご予約・お問い合わせは…
電話070-6927-7332
手紙ouchicafemomo@yahoo.co.jp

お願い
1人でやっている店なので、ランチ時の忙しい時間は電話がとれないときがあります。ご了承くださいあせる

電話は営業日の10時~11時、14時~16時が繋がりやすくなっています。
手紙はいつでも大丈夫です(*^^*)