【感想編】泉北・南大阪ママブロガー食事会 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガーです。


お待たせしました。
感想編の記事書くよ~って言っていて
雪のおかげで、色々と予定変更。
そのおかげでやっとパソコンに向かえます。嬉しいな~
やっぱりブログ書くの好きなんだよね、私


さて先日
泉北・南大阪ママブロガー食事会を開催させていただきました

私を合わせて定員10名を越える11名の参加となりました!

実は、来たかったと言って下さった方も数名いたのです。
今度いつ?と言って頂き、皆さんの協力のもと
企画して良かったな~と思っている次第です。

★今回参加してみようと思ったきっかけはなんですか?

・子育てを応援するお仕事をされている方々との交流で自分のモチベーションを高めたいと思いました。
・オフ会や交流会は堺や市内が多く、行った後の交流が少しとりにくいことが残念でした。今回は堺や南部の方も多くて
大阪南部を盛り上げたいと思い参加しました。

・同じように働くママとお話が出来たら・・・♡と思ったのと
日程があったので!
・りえざるさんに会える良い機会かな・・・と思いました
(ありがと♡)
・りえちゃんに誘ってもらって何かのテレパシーやと思って。
たまたまあいてて何かリンクしそう!と思ったから。
・りえざるさんからのお誘い。

★本日の感想をお願いします。

・沢山の方とお話できてとても楽しかったです。自分ひとりで
考えるよりも視野が広がり良かったです。
・主婦でママ講師の方に会えて嬉しかったです。
個人事業主ってけっこう孤独です。・・・なのでこういう集まりがあると一人じゃない!と元気もらえますし、色々勉強になります。
・自分からなかなか積極的にいけないので話が出来た人が限られてしまったことに少しへこみました

・南大阪のブロガーさんが集まる機会が少なそうなので今回のような集まりがもててとても良かったです。
・久々のママの会に参加できて色々発見できて良かったよ!
もっともっと自分を高めていきます!
・楽しかったです

同じような会があればまた参加したいですか?の問いでは
皆さんがYESでした!
それから規模が大きくなっても参加したいですか?の問いには
やはりこのくらい(10名前後)がいいな、という意見が
多くありました。

★番外編・私へのメッセージ
・次回も企画してね~!
・勝手に運命を感じます!
・のびやかな歌声が心地良かったです♪
・これからも歌頑張って下さい!私も好きなことを仕事にせんほうがいいと二人に言われたけど、そうかな?という疑問が残ります。そんなことないよ、と思いたいから私もがんばります!

みなさん
沢山感想やメッセージ書いて頂きありがというございました!


参加の皆さんには、また後日フォローメール送りたいと思いますスマイル