おうちcafeももさんに大きな忘れもの&第二回ミニLive決定! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガーです
記事の最後にお知らせがあります。

大きな忘れものを取りに
久しぶりのおうちcafeももさん
11月のミニLive  ぶりでした。



忘れものって
Keitoの横のこのカラフルな箱
長男Kantaの手作りカホン【カホン:ペルーの民族楽器】

ミニLiveでキーボード弾く際に、カホンを椅子変わりにしてました!
こんな大きな忘れもの。。。すみませんでした~。
そういえば、ママ、俺のカホン最近みいひんな~って
先日長男に言われまして


ももさんオリジナルのロコモコが美味しかった~
モモさんで美味しいものたべると
ご飯作るのがんばろっと!って思うね。


やっぱりまったり出来るわ~モモさん♪



なんだ、それ。Keito

飛びます、飛びます!
みたいになってるやん。。。



そして

ここからはお知らせです。

かねてから二回目をと言っていただいてた
弾き語りlive

3月11日 火曜日 10:30~

1386172545671.jpg
前回の様子

りえざるママシンガーによる
ミニLive♪
決定しました~

ランチの前に
りえざるミニライブと
赤ちゃんのリズム遊び
【音育】やります♪

1386172523455.jpg

1386172635339.jpg

小さなlive。



なので
人見知りさんも、一瞬で参加者みんな仲良くなっちゃう


音楽を通じて
また美味しいもの食べて

お母さんの心を整えよう!

普段絶対に泣かない!って人も
何故か涙がでちゃう。。。りえざるの歌と言霊。。。

■参加費2000円
■予約制
■店員10組

■予約・問い合わせは
おうちcafeモモさんへ

070-6927-7332
ouchicafemomo@yahoo.co.jp

お願い
1人でやっている店なので、ランチ時の忙しい時間は電話がとれないときがあります。ご了承ください

は営業日の10時~11時、14時~16時が繋がりやすくなっています。
はいつでも大丈夫です(*^^*)


是非スケジュール帳に書いておいてくださいね!
宜しくお願いします
RIEZARU★