愛されてんだねー、私(^.^) | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。

すでにそこにある当たり前の幸せとか、

有り難さとか

頭ではわかるんです。

でも

幼少期の親との関係が影響してるのか

愛情が足りてない。。。と

無意識下で思ってしまう。(潜在意識ってやつか?)

心の思いぐせみたいなの

あるみたい。わたし。


いや、決して
愛されてなかったんじゃないの。

愛を受けとらなかったの。



でも、自分は何かが違う、って違和感があったの。


全て揃っている。
だけど、どこか満たされてないと思ってる。

だから

何か代わるもので

埋めようとする。

それが

物だったり、

評価だったり。

居場所だったり

お金を使うことだったり。





だから余計に

ある人が聞けば
ノロケと思われるようなことも

自慢話のように思われるようなことも

こうやってアウトプットすることは

私には必要。




何気ないような出来事のなかにも

愛の欠片を

拾い集めたいと思う。


こうやって
このブログにやってきて

読んでくれる人がいることも

もうすでに愛だね。




どれだけ
愛してるよ、と伝えても


受けとる受けとらないは、
その人の決めること。


あえて

『私は愛されてる。』

『愛されてる』

『愛されてる』


連呼したい。

潜在意識に沁みるまで。







今朝も
いつもと変わらない朝。。。

『はよせな、45分なるでー!歯みがきしたんか?ランドセル背負ってー、コラ、遊んでんと!』

追い出すよに
息子たちを送る朝。。。


こっち、ワーワー言うとんのに


長男、かんちゃん
『ママ、それはいいけど、
髪の毛ぐちゃぐちゃやでーキャキャキャ!』

そう、何故か今日は寝癖が
えらいことになって

実験に失敗した博士みたくなってたのは
知ってるガーン


ほんで
よけいに
人の髪の毛ぐちゃぐちゃにしてきて

さだこー、キャキャキャ!


と時間のない朝に

遊ばれる私。。。ガーン


『もう、やめてー、今日は美容室いくからー(^-^;』


って言ったら


次男 みっちゃん
『えー切ったらあかん、ママ伸ばすって言うたやーん。』

そうなの、
私、次男みっちゃんに
髪の毛伸ばすように言われてるのですラブラブ!



『伸ばすよ、でもちょっと、ぼさぼさやから、揃えてくるわなー。』

みっちゃん
『良かった~(^-^)』って。



お母さん大好きってみんなそうだと思うけど、

うちの子ら、結構目線厳しいです(-_-;)

友達のお母さんとかにも、

ちょっとオシャレして参観来てたりしたら、

『●●君のお母さん、今日どうしたん?なんか雰囲気ちゃうやん☆-( ^-゚)v』

とか声かけたりするんですよ(^-^;



特に私には
厳しいです(-_-;)


男の子って
やはり、女性には*憧れ*
みたいなんあるんですね。

美容室LILIA.の仁川さんも
息子さんの気持ち、むっちゃわかりますーって
言ってたなー。

家の中で素っぴんのお母さん。
男か女かどっち?みたいなんは
NGらしい。



そんなに
一人の女性として

見てもらって
有り難いよね。
幸せ者です好

神様ありがとうハートニコ

私は家族に愛されてる。

子どもは
無償の愛をくれる。

私は愛されてる。

愛されてる。


RIEZARU★