母と私やっとニュートラル | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。


母と私。

お互いのことお互いの思いかたで

お互い愛してきたのに

お互いがお互いの思いは

伝わらない

そう思ってた


何年も前。






自分が
親になって
変わったところもあるし


自分が悪いんだろうか?
責めたときもあるし

これ以上はよくも悪くもならないと

諦めたこともある。





とにかく受け取ってもらえなくてもいいやと、
ぶつけたこともある



もう二度と会わないかもな、とさえ
思ったこともある。





だけど





すっごく変わったよ!





お正月も実家へいき
楽しく過ごしました。
初めてニュートラルな気分(^^)





親が生きてる間に

いい関係になれて
良かったなー。

神様ありがとう。




私の

表現の原動力は
実は

母への反発心かもしれない。






~どんな言葉を並べれば
伝わるの?~







それが

言葉の欠片たちを
広い集めるように
なった
きっかけだったのかもしれない。




RIEZARU★