弾ける才能★ママキラ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガーです

ご無沙汰してます(^-^)/
ナースの仕事も頑張っとります
休みの日は家族旅行やら
夏を漫喫ちうでっす
*****************

★ママと女性のキラキラ祭★

ナーシスターズを呼んで頂きありがとうございました(^-^)/

会場ではそれぞれの

弾ける才能がキラキラしていて

来場者の笑顔 笑い声

全部が心地よいキラキララブラブでした

こちらのママキラさん
回を重ねるごとに
進化していると思いますニコニコ

liveの模様から。。。




ナーシスターズ新曲【七色のボール】
では
会場でスカウトした
子ども達に色パネルを上げるお手伝いをしてもらいました!ありがとう~(^-^)



舞台の前に、子どもの遊び場が
あったので、
子どもを遊ばせながら
聞いてくれるママさんパパさんも。
こういう環境はありがたいです。




liveのあとは。。。

会場でウロウロ。。。
あさにゃんさんのコスプレブースで
遊んでわいわいニコニコ


弟?って思った位、なんか似てない?
カフェライチマスター。


\(^^)/わーい。
浪速の歌姫Gutycoちゃんにも
あさにゃんビールさんにも
お猿の耳ポーズ頂きチョキ


足のお悩みならお任せ!の
R*footやすこさんとパチリ★


男性も爪のケアー(^.^)
ギタリストまーし


楽しかったー!!

時間に余裕持ってきたら
良かったー、っと
ちょっと後悔シラー


次回ママキラ

12月15日だそうで

次も
お楽しみに音譜

パッツーンと
貴女のなかに眠る何かも
弾けるかもねん音譜