三児の母 サロンopenの夢叶える | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。


色~んな繋がりから色々とご縁のある
お友だち。私と同じ三児の母!!
ゆうちゃんがコツコツとヘソクリを主婦貯金して。。

3月15日に
バラ ネイルとアロマのサロン Sheil バラ openさせましたクラッカー
ぱちぱちぱちぃ~クラッカー
おめでとう~!
おめでとう~!
おめでとう~うれしい!!
        Sheilのブログはこちら ≫≫≫ 
openにちなんで色んなイベントされていたのですが
予定が合わずなかなか足を運べなかったのです
昨日やっと行ってきました!
ゆうちゃん、りえざるのリクエストに答えてくれて
お猿の耳猿 ポーズ★ありがとねニコニコラブラブ
これ、りえざる広めようと思ってます。私に出会った人は一緒にお猿の耳ポーズ★宜しく!!

ゆうちゃんから依頼受けた筆文字の額も
飾ってくれていて嬉しいですドキドキ
(りえざる★筆文字ご提案のブログはこちら≫≫)

店内は表通りの全面硝子のウインドー

明るい太陽の光が差し込み・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

薄い緑の壁紙は癒し色ラブラブ

深いグリーンのソファに腰かけたら
落ち着きますニコニコ合格
(個人的に、深い緑とか好きな私は
胸キュンな空間音譜)

まずは、ゆうちゃんに許可を得てパチパチとスマホで撮りまくった写真をどうぞ~パー



うちの子とゆうちゃんちの子が
混じって子ども会議


 



同じ三児のママさんや
子育て中のママさんで
何か夢があってもんもんとしている方の為に!

ね、凄いと思いません?

私も三人の子どもが居るので
家計のやりくりがどれだけ大変か
よーくわかりますえっ
物腰柔らかくて、可愛らしいゆうちゃんの
芯の強さや行動力を見た気がします。
皆さんの参考までにりえざる勝手に取材!!

loveいつから自分のサロンを持ちたいと思っていたのですか?

ゆうちゃん:漠然とは10年位前から

love具体的に動き出したのはいつ?

ゆうちゃん:昨年12月です
(3か月の間に色んなことを決めたのですね、凄い!!)

love貯金はサロンの為に貯めていたのですか?

ゆうちゃん:主婦なりに、いつ何があるかもわからないし、
       て思ってたし。いつかはサロン持ちたいと思っていたので
       コツコツと。。。
       (すばらしい!!見習わねばにひひ)

でね

私はゆうちゃんのopenまでの道のりを見させてもらって
思ったのですよ。

夢を形にしていく人ってね

*決める*

*腹をくくる*


これに尽きると思うのです。

腹をくくってる人は
沢山の人から応援される
時間とか状況とかある意味
関係ないなぁって
感じましたです。はい。

ゆうちゃんから素敵なお話を
聞きましたよ。。。参考までに。

■ネイルとかアロマとかお勉強して
資格をとることが目的・ゴールになってる人がいるけれど
その先、どう生かすかは、本とに自分次第で
可能性は無限にあると思うんですラブラブby sheil ゆう■

何か参考になりましたか?

私にも貴女にも無限に可能性はあると思う
自分で線引きをしてしまえばそこまで。

家庭を大切にしながら限られた時間の中で、自分も輝くことは出来ますラブラブ

ゆうちゃんがこつこつ主婦のへそくりで叶えた夢のサロン
貴女もノックしてみてドア ≫≫≫

針中野の駅から3分

駒川商店街の切れ目20130330_175411.jpg 

を背中に
真っすぐ 
進んで歩くこと約2分
左手に2階の店舗 Sheil がすぐ見えますよ♪

愛を込めて
りえざる目耳

今度私に偶然街で出会った時は、
★お猿の耳 ポーズ★宜しくぅ~パー

ねぇ、お母さん
どうしてお猿の耳はあんなに
大きくて外に広がってるの?

それはね
みんなのお話を
よーーく聞く為だよ。。。猿 おさるのジョージ 言わざる