カレンダーに書きましょう♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


ほし11月10日(土)
ほし11月11日(日)

キラキラ キラキラ ママと女性のキラキラ祭りキラキラキラキラ

略してママ☆キラ
カレンダーに書いた~?
忘れたらあかんよ~
無料セミナーもあるらしい・・・

今日は、早く寝よって思ったら、団長のブログ見ちゃったのね~
こんな風に書いちゃってもらってたら、嬉しい~109

いらっしゃいませ。りえざる です。
*************
11日は、
♪ナーシスターズがopening liveやります!
1344173372518.jpg
この日皆さんは。。。。

子ども達に
ご飯食べさせて
歯磨きさせて
着替えさせて
洗濯干して
こう言いましょう
『ママは、どうしてもな、
ナーシスターズの歌
聞きたいねん
芸能人でも、なんでもあれへんねんけど
ママで看護師さんで・・・
えっと~・・・なんや知らんけど、
ママは、ナーシスターズに会いたいねん!
急いで!』

捲し立てましょう。
『あっ!ワンピース録画した?
よっしゃ!平野へgo!』
で決まりや!
男性も、勿論入場ok!
************
ていう
私も、三人の息子のママやっとります。
★小学一年生(カンちゃん)
★幼稚園年長さん(みっちゃん)
★一歳と7ヶ月(けいちゃん)

声が枯れるほど
怒鳴る日もあります。

洗濯山積みの週末もあります。
(そんなときは、家族みんなに手伝ってもらいます。)

楽しくておかしくって
笑いが止まらない日もあります。

ご飯作るのが苦痛で苦痛で
仕方ない日もあります。

でも
『美味しい(^q^)』という
息子達の笑顔に励まされながら
なんとか頑張ってます。

食器洗いながら
発声したり、歌ったりしてます。

息子達には
『ママって、ほんっまに歌うことが、すきやねんなぁ~ラブラブ
て言われて、あきれられてます。

『うん♪メッチャ気持ちええねん。好きやねん。気づいたら
歌ってまうねん』て。答えてます。

私の作った曲も、しょっちゅう聞いてるから、勝手に覚えて
たまに歌ってくれる。嬉しいよ~ラブラブ!

ええやんなぁ。
台所で夢語ったって
台所で夢見たって
ええやんなぁ。

幸せラブラブ
家族に支えられて
出来るママシンガーの活動です。
ありがとうm(__)m


そんなりえざると
相方ギターも弾けてカホンも叩けて、頭もよくて3歳の孫がいるゆうこりん♪
に会いたい!思っていただけたら。。。

待ってます!
ラブレターお便りファンレター待ってますラブラブ!
りえざる、木に登りますにこハート