燃え方・勘違いしてへん?(魂の声) | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

過去の記事です。2012,3月頃に
書いたもの、再掲載です。
私、一年ほど前に、こんなこと
書いてたんや。
ほー。
**************



ミッションという言葉が
わかりにくい人への確認方法発見目

誰しも燃えたい。萌えたい?(違うか)

なにか、目標に向かって?

使命をもって?

お金が稼げるか稼げないか?

なんて

気にならないほど

夢中になって

燃える仕事がしたいのです。



だって

人はみなそれらの天命を(ミッション)握りしめて
生まれてくるのだから。





ただ、

*燃えたい*気持ちが

先走りすぎると

勘違いをしてしまうことも

多いのです。

周りで

エネルギッシュなオーラパワー放つ人がいれば

あやかろうとします。

それは

いいのです。

私もパワーのあるものに惹き付けられます。

その
火種をもらって

さらにさらに強く

燃えることは確かにある。

だけども



火種をもらっても

手をかざして

『あ~あったかいなぁ~パー

とその場は一時的に暖まって

そこから

離れたときが

確認してほしいことです。






離れたときに

燃えてない場合

なんか寒い

なんか寂しい

落ち込む

避難されたら折れてしまう

そんな時は

魂は

『それはちゃうで』

と言ってます。





『それはちゃうで』の声が聞こえてきたらば




ちょっと勇気出して
方向転換してもいいかもしれない。



ていうか

そのまま
同じやり方を続けていても

お金も受け取れません。

気づくなら
早く気づかないと!

私も

ほんのつい最近気付いたんです!

お金との付き合い方!!ニコニコラブラブ


前までは

『こんな歌でお金もろてええんやろか。。。』
とか

『こんな誰でも書けそうな文字でええんやろか』

『まけとくまけとく』

やったけど。

それでは
次に進んでいけないことがわかりました。




ふむふむ。。。

自分の価値をしっかり、

正しい目で判断しないとなって。



燃え燃え空間に

身をおき


暖をとってる場合やないですよ~!!


魂が喜ぶことしてますかあ~ラブラブ

そのまんま

あんたは

なあんも頑張らんでエエ。

そのまんまで

大丈夫やで。

大丈夫大丈夫大丈夫


出してみい~。


どこかの誰かにも

あんたの

それを

受け取らせたって~♪

待ってる人いっぱいおるよ!




意味わかったでしょうか。。。

覚え書き覚え書き。。。