★ママクリlive♪レポ★ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
*ちゅちゅこっこ*応援団・団長のりえざる目耳です。
わらべうたベビーマッサージ教室*ちゅちゅこっこ*のイベントでナーシスターズlive音譜しました!live後の記念の一枚パチリ☆

音譜ママがママに贈るクリスマス
大盛況♪でちた☆~先週金曜~

一つ夢が叶いました合格
素敵な空間で。。。

こじんまりとアットホームなliveがやりたかったんですよ!

生後2ヶ月~一歳位までの赤ちゃんとママが9組参加してくれました!(当初8組定員の予定が直前に参加希望あり9組に)
寒いなか、風邪もひかずに時間通りに全員が集合してくれて感激☆
準備する私たちのほうが(^^;)(;^^)あたふた。
朝も10:30から
生演奏音譜なんて、なかなか聞けないっしょ~!?
ママにとっては集まりやすく
ランチしてちょうどいい時間に帰れるんだよね!
相方Ucoring (ゆうこりん)の叩くカホンの響きに
ピタッビックリマーク
ベビちゃん達が静かになったのには
驚き!!

ベビちゃんリズム遊びのキラキラのお目目目に癒されましたぁ。
ママ達の笑顔顔が素敵でしたぁ。

楽しく演奏させてもらいました!
終わったあとベビちゃん楽器に触れ合い
なんやこれ?食べれるん?



ええとこに、手押しグルマあったわぁ。(カホンやしぃ。)





サンタクロースやトナカイの衣装で赤ちゃんファッションショーは好評でちたよ☆


ランチはロコモコグッド!
ワイワイがやがや離乳食モグモグの子も居ればネンネの子もありーの、うん○の子もありので、ほんわかほっこりムード楽しかったです!





こんな素敵なお土産を・・・


ママみんなにこちらのシュトーレンをプレゼントしてくれたのは尾下先生
です。
私も頂きましたぁ。帰ってお茶しながら幸せ気分にひたりましたニコニコありがとうございました。

参加頂いた親子さまありがとうございました。
*ちゅちゅこっこ*ゆかりん♪
私たちの想いが一つになったね!ありがとう☆
☆相方のUcoring ギターやカホン・リズム楽器で盛り上げてくれて、ありがとう!
☆hさん、二胡の素敵な音色でliveに華をありがとう!
☆ゆかりんのお友達さん、うちの三男坊を抱いててくれてありがとう!
☆尾下先生、シュトーレンという幸せなパンを焼いてくれてありがとう!

みんなみんな
ありがとう!ラブラブラブラブラブラブだいすき。