石川遼プロ優勝! | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

連続優勝で、16勝目!

 

 

なおのブログが夏バテして、ちょいと夏休みー。

 

・・・と思っているうちに男子ツアーの後半戦が始まっておりました。

 

そして、遼プロ、見事優勝。

 

☆ おめでとうございます。☆

(アルバさんより)

 

 

自身初の連続優勝。

といっても、間がずいぶんとあいてしまっていて、むしろ好調を維持できたことのほうが立派かも。

 

そして、悲しい出来事も乗り越えて・・・

 

この後の連戦も頑張ってくださいね。

いつだって、応援しています。

 

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・