今回はディナーの話題です。 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

ホテルのバイキング♪

 

 

暑いですねー。

すっかり食も細り、痩せてしまったー。

・・・などということとは無縁のなお。

またまた、「グルメ未満」のテーマです。

 

 

(第一ホテル東京)

 

 

せっかく、すてきなホテルの廊下の雰囲気の写真を紹介したのですが、内容は、食いしん坊のなおの話題!

 

先日行ったのは 「第一ホテル東京」にある、

世界バイキング「エトワール」 です。

洋食、中華、和食、デザート類と品数もいっぱい。

さすがの、豪華版バイキングでした。

 

 

 

2時間で、どのくらい食べられるものか?

食べたものを写真にとっていってみたら・・・

編集しながら、その量にちょっと驚いた!!(笑)

 

 

こうやって、たくさんお料理が並んでいますが、奥のその場で調理してくれるコーナーだけでもシェフが5~6人。

リクエストを聞いて、その場で作ってくれます。

(お客さんいっぱいで、そちらの写真は断念。)

 

 

お肉の上にフォアグラの乗ったこんな一皿も目の前で盛り付けてもらえます!!

 

フカヒレのキャベツロールだって、せいろに入っている熱々♪

 

 

 

自分で取り分けたもの、なるべくきれいに盛り付けようとはしたんだけど、イマイチの見え方のがあるのはご容赦くださいね。

なんせ、食べたいものを、とってくるのに夢中だったもので。(笑)

 

 

 

デザート、全種類制覇はとても無理だった。

頑張って、これで半分くらいかなー。

 

もちろん、ドリンクもいろいろ♪

アルコール類も各種揃っていましたが、お酒の弱いなおも、ソフトドリンクが充実していて満足。

 

 

それにしても、食べたなー。

だってね、それはそれは美味だったから当然かも!!

 

って、

なんだか食べました、だけのブログになっている・・・(爆)

 

(エトワール)

 

 

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク