癒される「花時間」 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

お雛様のあとは・・・

 

 

いくつになっても、やっぱりちょっと寂しいね。

お雛様、季節のものですからねー、

ちっちゃなのを飾っていた我が家も、今日はこれに変わっています。

 

 

 

 

このシリーズ、有名なので、ご存知の方も多いかな?

 

「花時間」、お花の写真がステキな卓上カレンダーです。

1週間で、次のページへとチェンジします。

 

きれいな写真が多くて、お気に入りのアレンジメントだと、次の週へと変えるのがもったいない!

でも、1週間はちょうど生花の見ごろと同じくらいかな。

・・・そこがいいのかも。

 

 

 

 

 

 

年初から2か月、この「1週間」との付き合い方にもなんとなく慣れて、今はいさぎよく(!)次の週へと移行しています♪

 

本体はシンプルなつくりですが、写真のお花のアレンジは毎週凄く凝っています。

 

「花時間」のHPも素敵で、見ているだけでも癒されますね。

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~