梅の花♪ | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

一番のりは先頭の木だけど!!

 

 

近所に、一列に並んで植えられている梅の木があります。

 

今日ここを歩いたら、一番先頭の梅だけ、開花していました。

あとの木達は、まだまだつぼみ。。。

 

 

先頭の木の場所だけ、日当たりがよいせいでしょうね。

この木も、全体にはまだまだ、固いつぼみのほうが多いね。

これから順番に咲いていくのかな?

 

全体を写せばよくわかるのだけど、ちょっと周囲が写っちゃうとまずいので、ここは想像くださいませー。

 

ということで、この木も、空にむかって写しました。

見上げると、ほんのり青空ー。

温かかったり、寒かったり。。。。

 

 

今は思い通りに進まなくても、

どんな人にも、春はやってくるはずだねー♪

 

梅の木を見上げながら、ふとそう思った なおでした。

 

 

みなさま、お体をお大事に、お過ごしくださいませねー。

 

 

梅  梅  梅  梅  梅