ボウリングの話題も書きたいのだけど。 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

ちょっとぉー、な、日々です!

 

 

ボウリングの話題、少しもアップしていないねぇ。

何より自分が投球に夢中になっていて、写真撮ってないからなのですが、これが難しいところ。

 

ここにのっけるのに、写り込んだみなさんの了解をとるのは、

ちょっとぉー。

誰かに、お下手な自分だけを撮ってもらうのは、

さらにちょっとぉ―――あせる

 

 

 

 

 

 

せっせと通っているわりに話題にできない。

 

で、紹介するのは・・・・

 

 

 

 

 

洗濯もの!??(笑)

 

このゆーったりめのポロシャツ!!

 

 

背中はねー。

 

 

 

 

 

チーム名や、名前がはいっているんだけど、

そのままアップするのも、ちょっとぉーー(ここもかい!)

で、少し消してみたら、なんだかわからない?

えー、まあ、みんなでこんなの着たりして、頑張っているのであります。

 

ホントは「華麗なるフォーム」になったのよん!

と報告したいところだけど、「加齢」による壁は厚く…

頑張ってはいるけど、今一つ上達したとまで言えない なお。

運動オンチはどこまでも~。

 

最近思うのは、ゴルフも、ボウリングも、そうそう、ヨガだって、体幹大事ねー、ってこと。

体幹鍛えようとは思うけど、引き締まったおなかとは程遠いなお。

運動した分以上に食べてしまうせいだということもわかっているんだけど、

食べるの、我慢するのは・・・

やっぱり、ちょっとぉー!!(笑)

 

 

ボーリング  ボーリング  ボーリング  ボーリング  ボーリング