今日はことばの日 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

やっぱ、ブログやってるんだからー

 

 

今日は、「ことばの日」だそうで。

言霊ってあるけど、霊的な方はよくわからず、で、信じる、信じないは別としてー。

言葉にすることで、「意識する」という点では、やっぱり影響はあるよねー。

 

ブログ書くことは、言葉として発するのとは違うのかもしれないけど、書くときに、なるべくマイナスなことは書かないように、楽しくて、前向きなことを中心に書いてるつもり。。。

やっぱり、その通りになった方がいいものねー。

 

あ!

 

文章が長くなりそうだと、ブツブツ言葉に出して、しゃべっていることある!

これも、言霊になるのかしらん??

そうそう、やっぱ、前向きにねー!!

 

 

 

ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
さてさて、今週は、石川遼プロ、「AT&T Byron Nelson」に出場です。
こっちはうんと言葉にして、応戦したいね!
 
というわけで、
先日ちょっと黒くなったバナペンの落書き、
再挑戦しましたよー♪ (う、ちょっと、おおげさ!)
気持ち、伝わるかなー!!
 
 
 
そうして、願いを込めたこのバナナ、
今朝ほど、めでたく、なお のおなかに入っていきましたとさ!!
 
明朝の応援のエネルギーになりますね!!
え?
その前に消化しちゃう??
 
うーん、ではー仕方ない、もう1本作るかー!!
この大事な時に、カロリー気にしてる場合ではないね!
 
おぉ~出た! なおの無理やり論!!
食べ物となると、「大事な時」、多すぎでないかい??(笑)
 
 
 
バナナ  ゴルフ  バナナ  ゴルフ  バナナ