Phoenix Open 始まってます(笑) | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

イヤー、いつまでも、前のタイトルではー

 
…と思っていたら、
初日、いいスタートを切った石川遼プロ!!
これはブログもさっそく今週の「Waste Management Phoenix Open」に切り替えなくっちゃ!
と、あせる なお。
あ、サイドバーだけは、早めに切り替えておいたんだけどー♪
 
 
 
 
 
 
その前に、早朝(日本は深夜だけど)からの松山英樹プロのダッシュに、眠気がふっとんだ♪
ディフェンディングチャンピオンのプレッシャーとかなさそうなくらい、堂々としていて、風格が横綱みたい!(決して、、体格だけじゃあないのよ!)
連覇なるか??気になるところです。
 
さて、遼プロですが、
この前「FWから打っていると、景色が違う」なんて、言っていたけど。
今日も、かなりFWからで、今までのここのコースとは景色が違ったかな?
TV見てる方も、なんか慣れなくて・・・(ホントかーー!  笑)
今まで、ティーショットがフェアウェイを外しちゃったら、どこ行った??って思うくらい、左右に振れてたんだけど、(コースマップ見ながら、前に木がないか、とかチェックするのが忙しかった!)
このところ、そんな時も、ぶれ幅がすごく少なくなったしね。
気持ちをしっかり持って、前を向いてるのが伝わってきたな。
2日目からも、頑張ってほしいですね!
 
というわけで、とりあえず、今日はこれだけーーあせる
 
 
ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ