Farmers Insurance Open、終わりました!! | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

ちょいと、遅くなった――!

 
 
いろいろご心配いただいた、の調子も、おかげさまで、すっかりよくなりました。
 
ここのところ、手のことでちょっとびくびくしていたゴルフにも、無事行けるようになったの!
(そこは自粛しないのかっ!)
 
 
富貴ゴルフ俱楽部
 
 
 
ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ
 
 
 
さてさて、石川遼プロの試合、連日かすみそうさんのランドに行って応援していたんですが、
手のこと考えて、ちょっと自粛気味に参加、これ結構キツイことでした。
なんせ、書きたいこといっぱいだったからね!(笑)
 
その上、寝不足ー。
手だけじゃなくて、頭も少々弱まっていた私、結局自分のブログはお休み状態に。。。
 
 
 
 
 
 
そして、遼プロの「Farmers Insurance Open」での善戦!!
すぐに更新できなかったけど、
やっぱり、「遼プロ、よかったねー!!」の、記事つくらなきゃあ!と思いつつ、モタモタしてたら、もう、次の試合が迫っているではないのーー!
 
コツコツやってきた練習が、少しずつ結果に繋がり始めているのでしょうね。
イーグルもとって、やっぱり魅せてくれた遼プロ。
草履のような大きなターフ、渡されたのをそのまま持って両手をあげて歓声に答えていたねー。
こんな万歳、これまであったかなあ? 不思議な画になってた。(笑)
それにしても、ナイスプレーの時のギャラリーへのアピールや、お礼の仕方、いつもさわやかでサマになっていて、いいなあと思う。カメラもそこ、しっかり撮っていたものねー♪

そうそう、おヒゲも伸ばしたり、剃ったり、だったね。
何か、ゲン担ぎがあるのか、洋服を着替えるのと同じ感覚なのか??
まあ、ひとの旦那の顔の心配してもしょうがないかー。
 
んー、書いていること、ちょっと核心から外れている気もしますがー。
 
というか、今はあえて、技術的なこととか、感想書きたくないのよねー。
大事なことは本人の感覚の中にだけあるような気がするから。。。またね!
 
もう、すぐに次戦。更なる活躍、期待しています。
あー、私、またランドだねー。(笑)
 
 
ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ  ゴルフ