ハロウィン | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

今日は、ハロウィン。

なおの落書き。時間なくて、写真に撮った。

なおのハロウィン



この季節になると、かぼちゃのオレンジがすごく印象的で、

なんだかわくわくしていたのだけど、

もう、お祭り騒ぎをする歳でもないので・・・


でも、なんか、このまま終っちゃうのもさみしいと思い、

ブログ用に急きょ、描いてみました。

お遊びです。




で、我が家の夕食では・・・


かぼちゃの煮物

 


とりあえずかぼちゃが登場したのでした・・・

なんのこっちゃ! (笑)