こんにちは~ニコニコ

ウクレレmamaですふたご座



先日、パソコンを購入、

その際にマウスも購入しました。


マウスパッドはまたいつか買えばいいか、何かで代用すればいいかと購入を先延ばしにしていましたが、小5息子が「早く買ってよ」と催促がうるさいので、購入を検討。。



あ!クリスマスが近い!

旦那にお願いしちゃおうチュー


マウスパッド買ってほしいなーお願いと旦那に頼んだところ、しぶしぶOKが出てダッシュ


買ってきてくれたマウスパッドは

こちら↓




手首を置く部分にサポートが付いており、手首の負担を軽くしてくれます飛び出すハート

なんて優しいの。。優しさの塊です泣


ELECOM社 GEL  MOUSEPAD

です♡


そんなマウスパッドを選んでくれた旦那、感謝申し上げます照れ




さてさて、「ライター」としての仕事は、、まだ何も始められていません泣



小5息子はそんな私を見て「パソコン買っても何もしないおかん」と名付けます魂が抜ける




いやいや、何もしてないわけじゃない。


友達に紹介してもらったコンサルタントさんおすすめの本を3冊読んでいるし、他にもSEOが学べる本やライターさんの書いた本を読んでいる!


コンサルタントさんに12月中は本を読んで学んでくださいと言われているので、きちんと実行しているのですウインク


息子にとってはパソコンを買ったのに使っていないダメなおかんとして目に映っているようですが。



1月にコンサルタントさんとお話できる機会があるので、これからどうしていくか、道筋が立つといいなお願い


いつか、着々と実力を付け、ライターとして仕事をこなす女性になりたいなお願い


パソコン、マウス、マウスパッド、、君たちが活躍できるよう、おかんがんばるね!それまで少々お待ちを~ウインク





読んでいただき、

ありがとうございました♡