次世代MP5 | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

さあ昨日購入したMP5

次世代M4に入れてたサマコバをとりだし取り付け。




久しぶりに次世代なんかばらしたらモ―タ―端子に嵌め込むわけじゃなくて、ねじに取り付けになってた・・・
これなら外れなくていいわ。
で、入れ替えて撃ったんですが・・・
あれ?あんまり変わらないw

速攻でEG1000に戻しました。
電子トリガ―のせいなのかなんなんだろう?
レスポンスはノ―マルでも最高なのでこのまま使おうと思いますニコニコ
それとこれ

当然ですが使えません。
朽ち果ててますが、STDようと次世代はマガジンサイズもちがいます。
あ―早く撃ちたいです。ではでは