次世代MP5とPTW TW5PDW比較 | PTWやレヴォーグの日々

PTWやレヴォーグの日々

ブログの説明を入力します。

やっと待ちに待ったMP5がきた―――


マルイにしては発表から発売まで4ヶ月。
早い発売で嬉しい。
いつ次世代で出るのか出るのかと・・・
AK74が出て14年も掛かるとは。
で、PDWと比較


グリップは2mmくらいトレポンが細いし、トリガ―ガ―ドからグリップの長さがトレポンの方が1mm位短い。
マルイのがスマートに見えて、トレポンはズングリムックリに見える。
これは実物の画像見るとトレポンの方があってるのかな?
アッパ―はPDWはVFCなので比較できないですが、VFCの質感の方が若干リアルかな。
ただ、マルイはチャージングハンドルを使って初弾を入れるみたいにできる。
リコイルが着いてくる。実物レイル、ハンドガ―ドが結構な種類をボルトオン。
さらにトレポンと違い、72発から30発の切り替えも簡単。フルチャージしても初弾から素晴らしい弾道。
今回マルイはMシステムという、電子トリガ―搭載。
でこのお値段。私はエチゴヤで42000円ちょっと。

よく海外のメ―カ―がマルイを越えたとか言ってるけど、この完成度で作れるわけないですね。
 MP5が欲しい人は是非。
次世代初めてな人も是非。
あ―――買って良かった。
ではでは