エルシェ。嗚咽。B★VERSE | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


昨日の息子ネタ。


笑って頂きありがとうございますニヒヒ



と。コメントにあったので補足しておきます。




この写真と共に載せたチキンム。


ですが。


韓国でチキンを頼むと必ず付いてくる大根の甘酢漬けのことです。


箸休め的な?


出前はもちろん、屋台のタッカンジョンでも貰えるイメージです。


なので、これが付いてなくて本当にびっくりしましたポーン



出前の場合は、お豆腐のような容器に漬け汁とパンパンに入っているので、必ずキッチンで汁をこぼしてから開封します。

(屋外の場合は人気のいない場所でみんなこぼしてる)



というわけで。



タイトル行きます!



そうなのー。


日本に帰ってから初めてのオタ活に行ってきたよ!


以前羽田空港でもやっていて。



息子同伴で行くかめちゃくちゃ悩んだやつ。


まぁでもあれよ。



これは。



家族と行くべからす

(armyなら別)



もうね。



踏まれまくって来ましたニヒヒ



写真はほとんど撮れないので。



そこが残念なんだけど。



VRのゴーグルをつけてバンタンのライブ動画を見られるの。


それがね。



超至近距離ちゅー



目の前に。



バンタンが迫ってくる!



声出しオッケー。

お手振りオッケー。

お触りし放題デレデレ



とりあえず。



推ししか見てなかったニヒヒ



他のメンバーが目の前で歌ってるのに。



ステージ端にはけた推しをずっと凝視。



PTDに関しては。


なーななななな♪



だけで幸せ。



とにかくずーっと。



推しのみ眺めさせて頂きました。

真顔



約10分のVR体験。



終わってゴーグルを外したら。



一緒に行った5人のうち2人号泣。


ええ。



私のことですよニヒヒ



だってさ。



本当に本当に。



日本にはバンタンがいないの。


こんな環境にいるイルアミさん。



本当に素晴らしいと思うわ泣



私。



こんなにバンタンにまみれたのが久々すぎて。



あぁ。やっぱり私の推しはソクジンだと。



心から認識して。



そして。



会いたい気持ちが爆発して。



号泣。



私の後のゴーグル使った方。



本当にごめんなさい。


たぶん。



不具合あったと思うニヒヒ



VRから現実世界に戻ったあとは。



各メンバーのパネルいっぱいのお部屋に…。



ええもちろん。



ほぼソクジン部屋におりましたニヒヒ



本来なら久々の友達と写真を眺めながら感想を語るべき所。



お母さんごめん。わたしここに居るから。

お願いだから出ていって。



まさかの友達追い出すニヒヒ



幸いにも友達にジンペンがいなかったので。




友達を追い出して。



他にお部屋にいらした方が出ていくのを。



じっと待つ…。



全員の方がお部屋から出て。



ここにいるのはソクジンと私だけ泣



アラフィフエルシェ。



まるでご主人様に会えた犬のように。




ひたすらに部屋の中心でくるくる回る笑



どこを見てもソクジン。



360度。



全部ソクジン。



お願いです。



ここに布団を敷かせてください笑い泣き



おそらく2分ほど。



2人きりの時間を過ごせました。



唯一写真の撮れるこの場所で。


友達に撮ってもらった写真w


ちなみに手持ちソクジンは、同じ時期にソウルから本帰国した友達の船便から出て来た私手作りのお面笑



海を超えたお面。ありがとう。


最後のパネルの前で。


これまた写真を撮ってもらい。


エルシェ完全燃焼。


本当に幸せな2時間でした。


この後。子どもが帰るまでに自宅に戻らねばならぬ我々。



飲むようにカレーを食べて。



天王洲を後にしました。




あー。



楽しかった!


あ、そうそう。ちなみに。



会場で貰えるカードですが。


会場外でみんなでいっせーの。したら。




私はまさかのテヒョン2枚w


5人で


ナムジュナ1

ソクジン2

ホソク1

ジョングク1

テヒョン5


今回のメンバー。


テテペン多めだったからかな…。


もちろん私のところに。


ソクジンが2枚w



ちょっと違う表情だったらなー。


なんて言うのは贅沢ね。


ありがたく持ち帰りました。


正直お安くはないけど。


これは何回も行きたくなる!


幸せ空間でした。



もうすぐソクジンの除隊。


日本からできるオタ活は本国とは比べものにならないくらい少ないかもだけど。


これからも全力てわ推していこうと心に誓ったオタ活でした。