ダンスへの道のりが厳しい件 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


先日。



自転車を購入しましたら。


行動範囲がグッと広がりましたー。



でも。



息子がどハマりしすぎて。



毎日自転車チーン



足パンパン…。



まだ1人ではお出かけ出来ないので、後ろからついて行くのですが。



道もわからないのにぐんぐん進む息子…。



毎回チャリに跨りながら。



ムキー止まれー!右だよ!右!



と、叫んでいますw




さて。



新学期。



ドキドキすると言ってましたが。



やはりうさぎ肉。



帰りにはすでに知らん子と一緒に話しながら歩いておりましたw



同じマンションにも同級生がいるらしく。



ほっとしております。



昨日も。近くの公園では。


こんな感じ。



ええ。



母はいまだに友達ゼロですニヒヒ

是非、そのコミュ力を私にも…。



が。



全く着地点の見えない問題。



ダンスの習い事チーン



いつからダンスは。



女子の習い事になったのでしょうか?



先日体験したところはもちろん。



他に問い合わせしても男子のグループレッスンは本当にない…。



先日申し込んだ体験はメンズ曲オンリーだと聞いたので楽しみに行ってみたら。


まさかの1人でしたニヤニヤ


そーなるんかぁ〜。



地域性な気もしますが…。



もう他に決まらなかったら、ここで基礎を固めてもいいかなぁと思うのですが。



せっかく習い事をはじめようとしてるのになかなか希望の場所が見つからずに残念そうな息子。



日本に帰ってから。



割と楽しそうにしていた息子でしたが。



この前の体験の後に。



赤ちゃんもう韓国戻りたい…ヒョン達とダンスがしたい…。



と、言ってきました…。



くぅ…。



みなさん。



助けてくださーい!



どこか男の子がウジャウジャいるダンススクール知りませんかー?



こうなったら遠方でも通わせる気ですw



まだ学校も始まったばかりなので。



ぼちぼち探します…。



あ、そうそう。



一つ疑問なんですけど。



日本の学校。

何でこんなに帰ってくるの早いの???


毎日昼食べたらあっという間に帰ってくるとか。



聞いてねぇー!


改めて。



日本のお母さんにリスペクトしかないエルシェなのでした…くすん。