シアに行ってきました。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

ホソク。


修了式おめでとうー。


時折上がっていた軍服の写真。


頑張っているホソクに。


ただただ頑張って欲しいと泣


修了式の終わったホソクのお顔は。


見たことのないイケメンでしたね。


ホソクも助教になるとか何かで見たのですが…。



ナムは間違いないだろうし。


今後。


防弾少年団改。


助教少年団になるんじゃないのか?



と、くだらない事を考えてしまいました。




ミアネヨ。



さて。タイトル行きます。


昨日は。



ジンペンチングと。


ここに行ってきたよ。



私のヒーリングスポット。



シアアトリエです。


ちょっと遠いので。


なかなか行けませんが。


ここは。



間違いない。


ですわ。



さて。










もう。



間違いない。

語彙力ゼロかよ



とにかく。


嬉しい空間。



今シアでは。



アルバムナヌンイベント開催中。



こちらにある。


アルバム。



頂けますよ…。


嘘のようなほんとの話。


カードは抜いてありますが。



こんなありがたいイベントに。



感謝。



さらにナヌンコーナーには。



紙コップやカード、ポスターなんかも置いてありました。



社長にお礼を言ってから頂きましょうね。

(もちろんドリンクも注文しようね)



私は。ナヌンぞーんから。


こちらの爆イケうちわ。


頂きました。


あぁ。



好きだ…。



これが1番大好きですちゅー


まだ10周年の前なのでお客さんも少なめでゆっくり出来ます。



10周年のグッズも今から楽しみですデレデレ



あ、そうそう。



帰りの乗り換え駅で。


見つけてしまいました…。



悩んで。



やめたけど…。


やっぱり。


買おうかな…。