寒いぞ!ソウル! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

皆さまおはよございます。



私の住む街。


ソウル市龍山区は。


こんな感じー。


体感気温は。


マイナス27度でぇーすニヒヒ



風邪の影響で、寒く感じられるでしょう…。



いやいや。



痛いんだわマジw


今朝は。


窓の桟が凍っていましたw



なんやそれ〜w



ソルラル最終日の昨日は。




濡れたソクジンタオルを振り回して。



こんな事してましたw




息子のも立派にピーン。



午後はアパートの公園のあちこちで濡れたタオル振り回してる人を窓から確認(もちろん全員日本人)



この寒さ。



今日までだそうです。



ソウルも明日はマイナス一桁に戻る模様。



日本の各地も大寒波が来てるそうですね。



どうぞ皆さま気をつけてお過ごしくださいませ。




あ、そうそう。



Twitterで見かけたarmyニット。


※画像お借りしました



しまむらのやつ。



弟嫁ちゃんにお願いして、地元のしまむらに問い合わせしてもらったら。



もう売り切れだってよニヒヒ



すごい人気だな…。



他にもイルアミチングが聞いてくれたけど、ことごとく売り切れでした。



きっと来月劇場公開のyet to comeには。



armyニットを来たイルアミさんで溢れかえる事でしょう…。



チクショ。



わたしも着たかったw

(イタイやろそれ)