大正解のカフェ로타리과자점 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

昨日の続き。



美味しいハムでお腹を満たし。



ここはマンウォンドン。



オサレなカフェが目白押しなんです。



で。



なぜか。



私がチェックしていたお店。



いつどのタイミングでチェックしたのかの記憶も全く無いけど。



なんか。




美味しそうなのデレデレ



という事で。



そのまま歩いて行きます。



この日。



風が強くて結構寒くてゲッソリ



徒歩10分くらいだったけど。




凍え死ぬかと思いました。



あ。




外観撮り忘れたけど。



店内。




素敵でしょ?





私達はここの席に。



さて。ケーキ。


おひょー。



どれもとっても美味しそう〜。



韓国のカフェ。



本当変わったな〜。



が。



やっぱりお高め。



コーヒーとケーキでランチの値段を上回りましたw




ケーキのショーケース前で、悩みまくる友達w



私は。



ピスタチオのケーキとカフェラテを。




お友達はモンブランにミルフィーユ。



うん。



たしかに。



美味しかったデレデレ



甘さもそこまでなくて。



美味しく頂きました。



それにしても。



この店。




なんで知ってたんだろ…。



昔の私。




グッジョブ!



市場から少し歩きますが。


おススメですー。お店はこちら