歩いて行ったのに | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

最近。



体が重い真顔


なんか。



分かる?
#知らんわ


という事で。



運動始めました 秋
#先生は竹脇まりな
#主に家ですが
#何か?


気候も良いのでなるべく歩いて出かけたりはしています。



で。


予定がなかった昨日。


お母さんよし。歩こう。


と、


ヒョチャンまで。


パンを買いに行く事に
#いや、食べたら一緒やん



向かったのは。


ベーカリー無二。


40分くらい歩いたら。



おや?



なぜ。



階段の前に。


看板…。



はい。


パン売り切れ〜ニヒヒ



マジかい!



この前より早めに来たのになぁ…。



せっかく歩いてきたのに。


このまま手ぶらで帰れない!



そこからさらに10分。




シロクマパン屋さんにきたよー。



はー。



すげー疲れたチーン


疲れすぎて写真も撮れなかったよ…。



というわけで。




ただ歩いてパン屋に行った話。



でした。




最近毎日ゴロゴロしていたので。



歩いてお出かけ。



なんか。


スッキリしました。


昼間に動くと


夜も早く寝るようになって。


夜のおやつタイムもパスになり。


これは。


いいぞ。


ストイックなタイプではないので。



波はありそうですが。


これからもたまには。


歩いてお買い物。



続けようと思います。