忘れてた!バレンタイン! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おととい。


息子とお友達が。


キッズルームで遊んでいて。


お友達が。


女の子あしたってばれんたいんなんだよ!
(3歳女子)


と、教えてくれました。



女子力高いねー。



おばちゃん。



すっかり忘れていたよニヒヒ


しかもこの時すでに夕刻。


さらに翌日はがっつり予定が入っていて。


何かを作るどころか。


買いに行く時間もないチーン



と。



仕方ないので。



お母さんバレンタインを忘れていたので明日は何もありません。


と、事前に旦那に報告しといた。


で。



昨日のバレンタイン当日。



チャリで二村を爆速していたエルシェ自転車



オリーブヤングの前を通ったら?



あ。

小さくバレンタインコーナー。



で。


あ。



旦那の好きなチョコが。



1+1でお得。



あ。



これでいいか。


これにしよう。



と。ついでに。


となりのワゴンにあったこのトリュフチョコも買ったら。



レジで。



これ。くれました。


チョコを7,500w以上購入したらプレゼントしてくださるそうです。


チョコバーとかマイチューとか入ってました。


ちなみに。


旦那が好きなのは。

このアンデス。の。ミント味。


チョコ多めバージョンとミント多めバージョンがあります。



と。


一緒に買った。

このトリュフ。



これ。




甘かった…。


コストコに以前あったトリュフチョコによく似ていました。



準チョコレートなのが残念…。



こゆーいコーヒーと1粒とかなら。


良いかと思います。


とにかく。


付け焼き刃バレンタイン。


なんとかなりました…。



毎年ちゃんとやっていたので少々残念ですが、


また。



時間のある時に。


ブラウニーでも焼こうかな?


エルシェ。


ちゃんとやっていたバレンタインを。


忘れてしまった。



理由は。



次のブログでー。