今季何度目?メセンイ。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

友達とランチに行き。


また。

食べに行ってしまいましたニヒヒ



そしてやっぱり。

飲んでしまいましたニヒヒ



何度食べても。


間違いなく美味しい。


そして。


今回は。

カルグクスにしたら。


これがオススメ。


だと思いました。



さて。



あと何回食べようかなニヒヒ


ランチの後に。


スタバ行ったら。


スタバニックネームが。

晒される事を初めて知りました(笑)


エルシェは。


엘셰って書きますよ(どーでもいい)


エルシェって呼んだら。



めっちゃアジア顔のBBAがコーヒー取りに来て。



ホントごめんなさいニヤニヤ


それにしても。


毎日寒すぎるぜ。


ソウルの冬。


こんなんだったな。


と、思う今日この頃ですチーン