オンニとバッタリ。クリスタルジェイド。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先日。


いつもの皮膚科で。


施術終わって。


ロッカールームに移動してたら。


通路の先に。


calmeオンニがいました(笑)


たぶん私が遅刻したおかげで。


会えました(笑)


2人とも目的は違えど高速ターミナルに行くという事で。


ランチジョイン。


クリスタルジェイドで。

小籠包と。


麻婆茄子っぽいやつと。



サンラータン食べました。



小籠包が美味しかったよ。



クリスタルジェイドの。


手前にあった。


ビュッフェの。


ビール飲み放題が気になっています。


ジョインしてくれる方。


個人的に連絡下さい。