何気にお初のロッテワールド | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

チュソク3日目。


朝ダラダラと洗濯していたら。


お父さん今日、どこ行く?



お母さんえ…。
(実は少々風邪気味で寝たかった)



お父さんロッテワールド いこ。



赤ちゃんろってわーるどってなに?


お父さん遊園地!


赤ちゃんゆーちえん?


お父さん遊ぶとこ。一回いったことあるよ!


赤ちゃんいく。



決定ニヒヒ



チャムシルのロッテワールド 。


息子と旦那は去年弟家族が来た時に姪っ子達と一緒に行ってたので2回目。



私はお初です。


今回は韓国に住んでいる外国人向けのチケットで。

お得に入場ー。


てか、ロッテワールドはこの手のプロモーションを常にやってるから。


定価で入る人なんて居ないそうです。

入場〜。



11時くらいでこの空き具合。


やっぱり韓国の人ってスロースターターだと思う。

ハロウィンのディスプレイがあちこちにありました。


パンフレットを見ながら。


息子でも乗れるアトラクションをあれこれ調べ。

メリーゴーランド


園内をぐるっと走るモノレール

外にも出て。

ちっこい車。


これも汽車に乗るアトラクション。



遊覧船など。



のんびり過ごしました。


屋内に戻ったら。



すっごい人混みチーン


今の時期はハロウィンナイトのイベントがあり。


午後から人が増えてくるみたい。


ゲストも仮装してる人を見かけました。


息子はあまりこういう場所があまり好きではないようで。


アトラクションなどは終始カチコチ…。


赤ちゃんこわい…。


と、いうばかりで。



うん…。



しばらくは来なくても良いかな…。


と、思いました。


4時前には園外へ。


さて。この後。


さらにお出かけしました。


その話は次のブログで。