日韓交流おまつり | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

以前の駐在でも行った。


日韓交流おまつり。


に行ってきました。

場所はコエックス。


日本語だと。
日韓交流おまつり。


ですが。


韓国語だと。
한일(韓日)


になってますな。
(そりゃそうか)


毎度ながら。

大盛況ですな。


以前は。


三浦春馬来てたなぁ…。



あ。そういえば。



サイン会やってまーすって。



この人来てたけど。

えと。



誰かな?…。
ホントすみません…。



息子が一番楽しかったのは。

この。空手。


型を決めるのが楽しいらしく。


見ながら。


やーっ!と言いながら。


型を決め。


その後。


両親をバシバシ殴り始めました…。



日本の空手の後。


韓国のテコンドーがあったのですが。



これが。

ものすごく。



派手&豪華。


板をバンバン割まくり。


音楽もガンガン鳴り響き。


とにかく。



豪華。


日本の空手が20分だったのに。


テコンドーは倍の40分。


楽しかったけど。



後半。



あ。まだ割るの?



ってちょっとだけ思いました。



色々したかったけど。


ちょっと出かけるのも遅くて。


テコンドーでお腹いっぱいにらなって、かえってきました。



また来年も行こうかな?



来年も。



居たらだけどねニヒヒ



あ。そうそう。


オクラ。


食べました。

納豆に混ぜ混ぜして。



食べました。



美味しかったよー。



完全に秋になる前に。



もう一回。



頼めるかなー。