市場巡りと手羽番長 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先日


お友達と。


市場巡りしてきました。


中部市場で。

ピスタチオ400gで8000wと。


出汁用煮干し。

10000wぶん。


週末に。

せっせと頭とワタを外しました。



中部市場の後はパンサン市場で製菓材料店を廻るー。


あ。私じゃないよ。


友達が。


お子さんの誕生日に。


ケーキ焼くんだってカップケーキチョコカップケーキ


すごいよね。


ケーキ焼いちゃうお母さん。


と。


最後に広蔵市場に行ってー。

ピンデトック食べました。


意外と重くて。


2人で1枚でお腹いっぱい…。


もっといっぱい食べたいんだけどな…。


と。


一度バイバイして。


今度は子どもを連れて〜。


一緒に夕ご飯。


アパート下の。


手羽先屋さんへ。



扇風機ももうおしまいだねー。


夏が終わったなぁひまわり



ハッピーアワーの1+1で


生ビール生ビールちゃーん。


以前子ども連れ目線からの提案をさせていただきましたが。


子ども用フォークとナイフとフォークプラスチックコップジュース


単品のご飯おにぎ


後は…。



特に変わらなかった…けど。


韓国ノリくれたり。


色々お気遣いいただきました。



と。



お店の方がオーダー間違えて。



ちょっと料理の提供がおくれちゃったのですが。



おとめ座ごめんなさいって。

揚げ餃子サービスびっくり


さらにオーダーしてた

手羽先どーん!



ニヤニヤ食べきれない…。



サービスの揚げ餃子。



テイクアウトした(笑)



とにかく盛りだくさんの1日でした。



お付き合いしてくれた。お友達。



ありがとう



また。



遊んでね。



あ。


そうそう。


今日までドミノピザ。

持ち帰りならなんと40%OFFでーす。



ご飯作りたくないあなた!



今日までです!


ドミノピザへピザ


レッツゴー!
(みんなに会いませんように…)