スープカレー らっきょ | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

最高気温が。


マイナスですニヤニヤ


おまけに。


先週末に降った雪が全部溶けてしまったので。



カラカラに乾燥してます。
(ちなみに今日また雪が降り始めてます)

なんかソウルの冬を思い出しました。



さて。


そんな週末。


今日は。


こちら
{0AFF651F-20E4-454B-AE32-85C75C5F7BBC}

今年の夏前に札幌駅にオープンしたスープカレー屋さんに行きました。



スープカレー らっきょ


メニューは。
{08ECA0FA-A3CB-49A3-8822-CFC874F79717}

こんな感じ。


お子様カレーも3種類ありました。
(息子はアンパンマンカレー専門なので持参しました)



で。


私がオーダーしたのは。
{B06FC818-B33E-410A-9825-99F4C6705801}

これ。


そう。


カレーなのに。


パイ包み焼き。


中は
{DD758D42-AFE1-4B77-B694-91F6282C093B}

チキンとゴーダチーズ。



うん。


パイ。要らないな。
( ̄▽ ̄)


見た目でえらんじゃったけど…。


私には。


カレー。パイ。ご飯。


を。


上手に食べこなす事が出来ませんでした…。


ちなみに。


1番パイ食べてた人。


赤ちゃん←この人。


持参したアンパンマンそっちのけで。


ムシャムシャ食べてましたニヒヒ
(栄養バランスって何?)


旦那のチキンカレー。


チキンが柔らかくて美味しかった。


けど。


私の中で不動の1番は。


サムライ。かなー?



らっきょ。


席数少なめなので。


早めの来店がおススメです。