皇子が8時前に寝たので
一緒に寝てました
すごく寝た感じがしたから
今一体何時だ
と思い飛び起きました

なんとなんとまだ日付も変わってない
3時間半だけど熟睡したんだろうね
皇子はスヤスヤ寝ています

アタシも寝て起きたら
イライラする気持ちも落ち着いてるし
良かったかも
まぁTV見損ねたけど
旦那は日曜日だけど
もうすぐ長期連休をいただくので
明日も出勤
2時にモーニングコールです

アタシ起きれるのかしら?
というか今からまた寝れるのかしら?
チョット小腹好いてるし
目はパッチリだし…
困ったな┓( ̄∇ ̄;)┏
一緒に寝てました

すごく寝た感じがしたから
今一体何時だ

と思い飛び起きました


なんとなんとまだ日付も変わってない

3時間半だけど熟睡したんだろうね

皇子はスヤスヤ寝ています


アタシも寝て起きたら
イライラする気持ちも落ち着いてるし
良かったかも

まぁTV見損ねたけど

旦那は日曜日だけど
もうすぐ長期連休をいただくので
明日も出勤

2時にモーニングコールです


アタシ起きれるのかしら?
というか今からまた寝れるのかしら?
チョット小腹好いてるし
目はパッチリだし…
困ったな┓( ̄∇ ̄;)┏