皇子が8時前に寝たので

一緒に寝てましたぐぅぐぅ

すごく寝た感じがしたから

今一体何時だ!?

と思い飛び起きましたあせるあせる

なんとなんとまだ日付も変わってないガーン

3時間半だけど熟睡したんだろうねニコニコ

皇子はスヤスヤ寝ていますドキドキドキドキ

アタシも寝て起きたら

イライラする気持ちも落ち着いてるし

良かったかもべーっだ!

まぁTV見損ねたけどショック!

旦那は日曜日だけど

もうすぐ長期連休をいただくので

明日も出勤パー

2時にモーニングコールですあせるあせる

アタシ起きれるのかしら?

というか今からまた寝れるのかしら?

チョット小腹好いてるし

目はパッチリだし…

困ったな┓( ̄∇ ̄;)┏