*Sweet Days*
朝ご飯作ってくれて
洗濯してくれて
子供の世話してくれて
お昼ご飯作ってくれた
アタシはこれから長男クンとお出掛け

次男クンはパパとお留守番

毎日仕事で疲れてるのに
何でもしてくれて
本当にありがとう。
母乳に良い食事をアタシのために
子供が喜ぶ食事を長男のために
別々に作ってくれてありがとう。
しばらく更新してなかったけど
東京の自宅で頑張ってます

暇があるときまた更新します

ただいま買い物中


正確には
買い物中のお母さん待ち~

家にばかりいてもつまらないし
長男クンもストレスたまるからね

次男クンには申し訳ないけど

でも次男クンは外には連れて歩かず
車で寝てます


東京帰るの早くしたから
早めにやらなきゃないことあるしさ。
朝起きてからお母さんに
"午前中やることあるから
午後からでかけようね"
って言われてたから
頭の中で買うものややらなきゃないこと
考えてたんだけど
10時少し過ぎたら
"終わったから行こうか"
って言われて焦ったら
考えてたのスッ飛んだ


しかもまだパジャマだったしね;;
さぁお母さんの買い物が終わったら
次はアタシの番

行ってくるぞぉぉ

寝てるってわかってたけど
どうしても旦那の声が聞きたくて
電話してみた。
最近仕事終わるの遅いし
休みになれば
買い物やらフットサルやら出掛けてるから
疲れがたまってるらしく
TVもつけっぱなしでソファーで寝てたわ


実は今日またまた事件が起きて
病院行ったのね…。
それでまたアタシ心が病んでて。
2人とも寝て自分も布団に入ったら
泣きたくなってさ。
こんなとき
旦那を頼りにしたことなかったのに
今は違う。
旦那もアタシの話に耳を傾けて
優しく励ましてくれるようになった。
東京に引っ越して1年。
いつも2人で乗り越えてきたから
夫婦としての絆が深まったのかも。
あと二週間。
そしたらまた東京に帰る。

