朝ご飯作ってくれて

洗濯してくれて

子供の世話してくれて

お昼ご飯作ってくれた



アタシはこれから長男クンとお出掛けニコニコ

次男クンはパパとお留守番音符

毎日仕事で疲れてるのに

何でもしてくれて

本当にありがとう。

母乳に良い食事をアタシのために

子供が喜ぶ食事を長男のために

別々に作ってくれてありがとう。





しばらく更新してなかったけど

東京の自宅で頑張ってますひらめき電球

暇があるときまた更新します音符
ただいま買い物中音符音符

正確には

買い物中のお母さん待ち~ガーン

家にばかりいてもつまらないし

長男クンもストレスたまるからねあせる

次男クンには申し訳ないけどDASH!

でも次男クンは外には連れて歩かず

車で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

東京帰るの早くしたから

早めにやらなきゃないことあるしさ。




朝起きてからお母さんに

"午前中やることあるから

午後からでかけようね"

って言われてたから

頭の中で買うものややらなきゃないこと

考えてたんだけど

10時少し過ぎたら

"終わったから行こうか"

って言われて焦ったら

考えてたのスッ飛んだあせるあせる

しかもまだパジャマだったしね;;



さぁお母さんの買い物が終わったら

次はアタシの番!!

行ってくるぞぉぉニコニコ
寝てるってわかってたけど

どうしても旦那の声が聞きたくて

電話してみた。

最近仕事終わるの遅いし

休みになれば

買い物やらフットサルやら出掛けてるから

疲れがたまってるらしく

TVもつけっぱなしでソファーで寝てたわあせるあせる




実は今日またまた事件が起きて

病院行ったのね…。

それでまたアタシ心が病んでて。

2人とも寝て自分も布団に入ったら

泣きたくなってさ。

こんなとき

旦那を頼りにしたことなかったのに

今は違う。

旦那もアタシの話に耳を傾けて

優しく励ましてくれるようになった。

東京に引っ越して1年。

いつも2人で乗り越えてきたから

夫婦としての絆が深まったのかも。





あと二週間。

そしたらまた東京に帰る。