【 #私の幸せな時間 】絵を描いている時間 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!


ハイパー不器用な生き方しか出来ない

ワタシがお送りするブログ

「そうだ ちょっと、休もう。」

今日もお付き合い頂けたら嬉しいです。



今回は投稿ネタから選びました

【 #私の幸せな時間 】について

ブログを書きたいと思います。



推し活やガーデニングなども

幸せな時間ですが

やっぱりワタシは絵を描いている時が

すごく楽しくて幸せな時間です^^




つい先ほども

オリジナルイラストを描いていました!


https://www.instagram.com/p/CwfF_B8R_W9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


ウチの近所には地域猫ちゃん達が
暮らしているのですが
外出する時に
ワタシの車の上で
お昼寝をしている姿を見ると

「せっかく気持ち良さそうに
眠ってるのに
起こしちゃうの申し訳ないなぁ~」

という気持ちになります(笑)


そんなエピソードから
イメージを膨らませて描いたイラストです^^

ぜひ見て頂けたら嬉しいです!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。




◆ワタシの自己紹介◆

・1990年生まれ/コッテコテの東北人

・パート勤めをしながら旦那氏とウーパールーパー&熱帯魚たちと楽しく暮らしています

・趣味:絵を描くこと(アナログ)/推し活(SE7ENさん、Snow Man 他)/読書(主にエッセイ)

・HSP気質:人と接することが好きなHSEタイプ(非HSS型HSEまたは外向型HSPとも呼ばれています)

・Instagram(手描きイラスト載せてます)


 ・Threads(日常イラスト載せてます) 


 

ではまた更新します^^


あにょ~!

私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する