ハイちゃんカムバ確定!!! | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!
どうも。たかぎです。

最近忙しすぎてブログ書く余裕が無いのですが元気にやっとります(誰も気にしてないよ)

さてさて!!!
なが~~~いこと待ちわびた、YGの歌姫うりハイちゃんがやっとやっとやーーーっとカムバ確定ですね!!!号泣






楽しみ過ぎてハゲるわ(^q^)



早速予約したよね\(^o^)/

Kポヲタ必須のHANTEOチャート加盟店のいつもお世話になってるミュウコリさんにて!
まだ検討中の方もぜひ(^o^)

▽Music Koreaさんリンク

他のサイトでもとにかく重要なのはHANTEOチャート加盟店かどうかということらしいので、やっとカムバ出来るハイちゃんのためにもぜひぜひHANTEOチャート加盟店にてご購入をご検討くださいませ~(*^^*)


これから色々と楽しみですね~\(^o^)/


個人的にはSE7ENさんもZeppツアー決まって、ぼむちゃんもうぃなちゃんもカムバで推しのみなさまがそれぞれ活動が活発になっていて掛け持ちな私は嬉しい悲鳴をあげてます(^q^)(^q^)(^q^)


最近インスタではそんな推しへの愛を盛り込んだイラストを投稿してましたのでよろしければ遊びに来てくださいね♪



これはちょっと前に描いたハイちゃんです。似てなくてどうもすいません土下座

▽たかぎインスタ

takaygi



書きたい記事も山ほどあるのでまた時間に余裕が出来たらやって来ますね~!

あにょ~!